CRモンスターハウスのアプリ情報

昔、CRが普及していない時には、小箱 1000発 というのもありましたね。 図柄の可愛さ、演出のシンプルさ、スペックなんて気にならないくらいの面白さがありました。

Next

パチンコアプリ攻略

価格は税込み7,777円。 そこです。 自分もあの頃に戻りたーい!• モンスターハウスの永久連チャンは、どんな仕組みか? 1996年に竹屋から出たCRモンスターハウスはシンプルなリーチアクションで、当時1,2を争う人気機種でした。

Next

CRモンスターハウス

新宿にあるんですね。 ですが、逆に言うと 止め打ちしないと、確変中でも球が減り続けて大変な事になるので技術介入度は高かったです。 しかし、サミタには、50000発の「宝箱」がゴロゴロいるんでビックリ。

パチンコアプリ攻略

魅力的なキャラ、予告、リーチ、再抽選、プレミアムといったヒット要因を兼ね備えていたモンスターハウス。

Next

ぱちんこ CRモンスターハウス 〜懐かしの名機〜

私はそこそこ出ていたのでプラスです。 ただこの台は攻略法を使わなくても異常な連チャン性能を誇っており、どうもそれが関東・関西の周波数切り替えスイッチを逆にして稼動させることで連チャン率が大きく変わるというもので、最終的にそれがメーカーによる仕込みだと分かり、日電協から除名処分となりました。

Next

CRモンスターハウスのスペック・導入日・セグなど新台情報(竹屋)

(笑) 当時の攻略って色々とあったんですが、この頃の特徴として機械で大当たり周期のタイミングを計る攻略法が多かったと思います。 人気のパチンコ機「CR NINJA GAIDEN」がアプリになって登場です。

Next