(事業者の皆様へ)大阪府「感染防止宣言ステッカー」のご案内/高石市ホームページ

飲食店の利用時「感染防止宣言ステッカー」を考慮に入れる人は約8割 大阪府は、12月25日、10月から11月に夕食時に外食した大阪府民2,000人を対象に「コロナ禍における飲食店利用」に関するアンケートを12月11日(金曜日)から12月14日(月曜日)まで実施した結果を発表しています。 対象は代表的な繁華街・キタとミナミを抱える北区と中央区全域で、キャバレーやホストクラブといった接待を伴う飲食店のほか、酒類を提供する居酒屋やバー、カラオケ店など計約2万5千軒。

Next

大阪コロナ追跡システム・感染防止宣言ステッカーについて

本ページは、施設(店舗)運営・イベント主催者のみなさまに、「大阪コロナ追跡システム」のQRコード掲示物等の印刷方法をご案内するものです。 対象施設(店舗)において、要請期間終了(令和3年1月11日(月曜日・祝日))まで(休業要請等の期間が延長された場合はその延長された期間の末日まで)にを導入していること• 登録方法等の詳細につきましては、以下の大阪府ホームページにてご確認ください。 府と大阪市は時短要請に応じた店舗に、国の補助も含めて総額50万円の協力金を支給する。

Next

(事業者の皆様へ)大阪府「感染防止宣言ステッカー」のご案内/高石市ホームページ

の登録商標です。 そこで大阪府では、事業者の皆様を対象とし、ガイドラインを遵守している施設(店舗)であることを府民の皆様に示す「感染防止宣言ステッカー」を発行されています。

Next

大阪府「コロナ禍における飲食店利用」に関するアンケートの結果を発表

大阪府発行の感染防止宣言ステッカーの登録・設置 2. 利用される皆さまへの安心の提供による「利用促進」と「感染拡大防止」のため、ぜひこの取り組みにご協力ください。

Next

感染防止ステッカーについて/池田市ホームページ

ステッカー取得には業種別の感染防止指針の順守やQRコードを活用した「大阪コロナ追跡システム」の導入などに同意する必要がある。 pdf」を選択して登録 3 登録が完了するとユーザ番号等の番号が発行されるので、控える。 提出方法 産業振興課へ郵送または持参してください。

大阪府/新型コロナウイルス感染症に係る医療機関・薬局等における感染拡大防止等支援事業補助金を申請される医療機関・薬局等の方へ

新型コロナウイルスとの共存を前提として、感染拡大の抑制と社会経済活動の維持の両立を図るためには、事業者の皆さまに業種ごとに定められた「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(業種別ガイドライン)」を遵守していただくことが重要です。 この度、大阪府において 令和3年1月9日から令和3年1月31日までの期間(ただし、緊急事態宣言発出までの間)、大阪モデルにおける『レッドステージ(非常事態)』対応方針に基づく要請内容が決定されました。

Next

大阪コロナ追跡システム・感染防止宣言ステッカーについて

どういう手順でいくのということなんですけども、事業者のほうから感染症対策をきちっとやっていきますという方、事業者は、大阪府のホームページにアクセスをしていだいて、専用フォームにアクセスをいただきたいと思います。

Next

感染防止宣言ステッカーについて/田尻町ホームページ

(高齢者施設、医療機関等は、職員に少しでも症状が有る場合は、休暇を取得しやすい環境を整えるとともに検査を受診させてください。

Next