「加計」はやっぱり異様だ、獣医業界から見ると・・・ 『獣医師になるには』

「入試で差別があったという報道に触れ,しばらく立ち上がれないほどショックを受けた。 その理由を文科省に聞くと、「文科省の補助事業『感染症研究国際展開戦略プログラム』に採択されている大学に指示した」(研究振興戦略官付)とのこと。

Next

新型コロナウイルスに便乗した加計学園獣医学部 「レベル4」風評被害デマ発生中│以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO

複数の職員が,証拠となる内部文書とともに明かした。 さらに、新型肺炎を研究・調査するよう政府から指示を受けた国内の9つの大学にも、岡山理科大は選ばれていない。

Next

加計学園とは何者か 特別長編レポート「学校経営を家業にした一族」(現代ビジネス編集部)

また、同番組では、国際ジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏が、加計学園をめぐる問題を報じるメディアへの「苦言」を漏らす場面も。 YouTubeが「すべてを語り尽くしている」 このように獣医学部新設をめぐる経過を説明した上で、加戸氏は、自身が訴えてきた獣医師の養成が進まない中で、現在「今治は駄目、今治は駄目、加計ありき」と言われることについて「何でかなと思ってしまう」との不満を漏らした。 だが,女性やの受験生であれば,それまでは「国籍を問わず,不正入試の対象にしてきた」。

加計学園は新型コロナウイルスだけでなく、感染広がる豚コレラも対応できない?|LITERA/リテラ

お友達であれば、全てがダメなのか」 と主張。 。 e には,で参考文献のを掲載する科目も。

Next

加計学園(岡山理科大獣医学部)がコロナウイルス対策で活躍中!補助金多額支給確実か

の幹部職員が,昨年2019年11月16日に実施された推薦入試(A方式)で,韓国人受験生8名を全員0点にして不合格にしたことを告発しているのだ (前掲の画像資料を参照)。

Next

加計学園とは何者か 特別長編レポート「学校経営を家業にした一族」(現代ビジネス編集部)

返還が認められたのは,2017,2018年度に不合格になった女子や浪人生らが支払った受験料や出願書類の郵送料など。

Next

看板倒れ加計学園 獣医学部はコロナ感染症対策で機能せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

ところが,その不正入試の問題がひょんなことから表ざたになり,ひどく露骨でしかも陰湿な「女性やの受験生に対する差別だ」という事実がきびしく批判され,また裁判になって前述のようにその違法性まで認定される情勢があるなかで,のでのように,あらためてというか新しく「国籍による差別」をおこなって(犯して)いたとなれば,これは言語道断どころか,いまどきトンデモない蛮行であると形容してもいい。 加戸氏の答弁を支持するユーザーからは、 「加戸さんの話は響くものがあった。

Next

加計学園の獣医学部が韓国からの受験生を差別か,安倍晋三と加計孝太郎の仲,珍無類の人間たちがこの日本を壊している現状の一端

本書はすでに2001年に刊行されており、今回は改訂新版。 補注)韓国から来日してのを受験して不合格になった学生(韓国人)たちが,もしもを相手にして訴訟を起こすとしたら,の訴えた人たちとはちがい,非常に不利な立場に置かれている。

Next