新潟クラフトビールランド2020

そして地域に根付いている。 私たちのブルワリーには、1回300Lの仕込み設備と温度コントロールが可能な発酵タンクを導入する予定です。 今や全国各地で製造されている地ビール(クラフトビール)の発祥が、新潟県だったとは驚きです。

Next

月岡温泉(新潟県)に、クラフトビール醸造所と地ビールが飲める店が13日オープン

新発田産のシャインマスカットを使ったビールの醸造なども考えていきたい」(新保氏)と話す。

Next

新潟のおすすめクラフトビールブルワリー~弥彦ブリューイング~

店舗の目の前にある足湯や散策、日帰り温泉などとセットで楽しめるようにしている。 僕たちがここまでこれたのもたくさんの良縁に恵まれ、協力・支援してくれた方々のお力があってのことです。 クラフトジンに注ぐ夢 前編 森林資源を感じられる味 ohbsn. 麦を煮る工程で仕込槽から仕込釜に移し替え、煮出すという作業を2回繰り返すことで、麦のコクや甘みを引き出しています。

クラフトビール

「ビールの五輪」と言われ、権威のあるワールドビアカップで金賞を受賞するなど、ビールの国際コンテストで120以上のメダルを獲得。

Next

クラフトビール

併設のビアレストランでは、日本海の新鮮な海の幸を使ったシーフードイタリアンと一緒に地ビールをいただけます。 あんなビールやこんなビールが作りたいな!と考えるようになりました。

みんなとみなとでクラフトビール!~港町150~にいがたクラフトビールランド(6月21日(金)~23日(日)まで)

開湯は大正4年とかなり古く、当時の面影を残した町並みや、昔ながらの湯治を楽しめる旅館やどこか懐かしい雰囲気漂う商店などが軒を連ねます。

Next