新幹線半額キャンペーンで行きたい!おすすめの観光地

往復割引の計算方法は? この新幹線の往復割引、1割引なので一見安そうに見えますがそうではありません。

Next

東京〜京都の新幹線料金を安くしたい方へ※旅行費用はこれが格安!

ジパング倶楽部・フルムーン夫婦グリーンパスの他、おとなび(西日本)・50+(東海)・大人の休日倶楽部(東日本)・ハロー!自由時間クラブなど、会員制のシニア割引を利用しても新幹線に格安に乗ることができます。 ただし、 会員登録が必要で、年会費1080円がかかります。

Next

【横浜

新幹線に乗るときに買わなければいけない切符は「乗車券(運賃)」と「新幹線特急券」という2種類の切符です。 自由席の場合、自分で席を確保しなくてはいけないため、混み具合によっては座れない場合もあります。 その他にも新幹線回数券や株主優待券といったもの使ったり、金券ショップで切符を購入するなど様々な方法があります。

Next

JR東日本、全方面の新幹線が半額になる「お先にトクだ値スペシャル」 利用期間は8月20日~2021年3月31日

さらに、JRの指定席券は、通常、乗車日1ヵ月前の 10 時に発売開始ですが、エクスプレス予約では、発売開始日の7日前の5時30分から 予約の事前申込ができます。 4 旅行代理店の窓口で購入・予約 自宅の近くにJRの駅が無いという場合には、切符を取り扱っている旅行代理店の窓口を利用するのもおすすめです。 各駅発着のページよりご覧ください。

Next

【節約】少しでも電車、新幹線を安く乗る方法まとめ

安くなる方法その7.株主優待券を使う JRも飛行機と同じように株主優待券を持っていると割引価格で新幹線に乗ることができます。

Next

新幹線往復割引きっぷの購入前に!※最も格安な往復方法です。

1 みどりの窓口で購入 「みどりの窓口」は新幹線の停車駅であればほとんどの駅に設置されている乗車券の販売所のことで、新幹線の切符を購入するのに必要な項目をスタッフが聞いてくれるため、初心者でも安心して利用できます。 「こだま」で行くと、「ぷらっとこだま」よりセットプランの方が安くなりました。