美ら海水族館 那覇からアクセス バスの料金や自動車・電車で行く方法は?

垂直になって、餌を丸のみするシーンは必見です。 那覇空港発で美ら海水族館に直行し、帰りは中北部のリゾートホテルや那覇市内まで送迎してくれるプランもあるのでとっても楽ちん。 チケットを購入するなら 名護市にある『道の駅 許田(きょだ)やんばる物産センター』で購入される事をおススメします。

もう迷わない!バスで美ら海水族館に行く3つの方法

平日はほぼ問題なく駐車できると思いますが、問題は土日祝日です。

Next

美ら海水族館 那覇からアクセス バスの料金や自動車・電車で行く方法は?

お魚さんの様子は、動きがありますので、写真と言うよりは動画を撮ってみましたので、よければ、ご覧頂けますと幸いです。

Next

美ら海水族館までの所要時間は?午後着の飛行機でも間に合うかも!?

食事ですが、水族館の建物 2階部分 にレストラン・喫茶店がありますが、提供している食事は軽食程度です。 混雑によりゆっくり見る事ができなくなり、どこか急き立てられるような感覚になってしまいます。 美ら海水族館には電車で行ける?! 結論からいいますと、沖縄には空港と那覇市内を結ぶモノレールしか走っていません。

沖縄美ら海水族館の観光モデルコース!見どころを凝縮して紹介【所要時間:6時間】

ペット同伴不可(ただし盲導犬・介助犬および聴導犬を除く) 館内のカフェオーシャンブルーではガラス越しの席での休憩がおすすめです。 那覇滞在の場合だと往復・水族館滞在だけでほぼ1日使うスケジュールとなります。

Next

マリンピア日本海完全ガイド|所要時間・見どころ・アクセス・お土産

美ら海水族館は本島北部・本部町に位置し、那覇空港がある那覇市内からは約90キロ、車で約2時間ほどと意外と遠い場所にあります。 フードコートも同様です。 レジャースポットに関しても同じことが言えます。