JCBザクラスのインビテーションが届きました。私の年齢は31歳。年収は500万...

参照:投資・金融用語スラング辞典『突撃(クレジットカード)』より つまり、JCBカードのインフォメーションデスクに「JCBザ・クラスを発行させてください!インビテーションをください!」と直接交渉する方法ということです。

Next

JCB・ザ・クラスのインビテーションくる時期は?

まずは「JCB」のステータスカードの情報を見る(公式サイト). もちろんこれをすることで、招待をもらう上で絶対に有利になると断言はできませんが、いずれにしても機会があれば積極的にメインカードとして利用していきたいところです。

Next

JCB THE CLASS(ザ・クラス)/JCB ザ クラスのインビテーション

JCBゴールド ザ・プレミアのインビテーションの時期 毎年2月中旬頃 JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件 1. 年間300万円の決済が可能な年収は、おおざっぱに考えると年収500万円以上が妥当だと考えられますね。

Next

ブラックカード 〜JCB ザ・クラスを取得するための方法を詳細解説!

JCB THE CLASSの 年会費は54,000円(税込)と比較されることの多いアメックス・プラチナやダイナースプレミアムよりも格段に安いのですが、正直この年会費でここまでしてもらって大丈夫なのかとこちらが心配になるような特典が用意されています。

Next

JCB THE CLASS(ザ・クラス)/クラスのインビは相当レアですか?

取得難易度が高い ポイント還元率は今ひとつ 画像引用元: JCBザ・クラスのポイント還元率は0. たとえば、電気代やガス代、水道代などの公共料金の引き落としだけではなく、スーパーやコンビニなどの少額決済、電子マネーのQUICPayの利用、ポイント優待サイトのOki Doki ランドの利用など、金額に関係なくJCBゴールドをフル活用するほうがプラスになります。 その点ちょっと弱いと思います。 JCBザ・クラスを早く取得したいという方は、に入会後、どんどんクレジットカードを利用することがJCBザ・クラスを最短で取得する方法なのです。

Next

JCB THE CLASS(ザ・クラス)のインビテーション到着!時期・条件・決済金額(回数)・年収を解説

JCBザ・クラスの審査期間・審査にかかる日数 JCBザ・クラスは、原則としてジェーシービーからの招待制によるクレジットカードではありますが、を持っているJCB会員であれば、ジェーシービーからのインビテーションを待たずに、直接JCBザ・クラスに申し込みを行うことができます。 私は元々クラスが欲しくてJCBカードを取得しましたので、インビ待てず突撃で取得しました。 インビテーションの条件は、一部の例外を除き、いずれのクレジットカード会社も公表していない。

Next

JCB ザ・クラスのインビテーション来ました!利用額も公開!

デルタ スカイマイル JCBカード など つまりオリジナルシリーズとはJCBが単独で発行するカードで一般的には『プロパーカード』という風に言われているカードで、提携カードとはJCBが航空会社などと提携しているカードのことです。 年収は500万円が目安! 審査基準を考える時に年収を気にする人が多いですが、年収に関しては関係あるようで実はあまり関係がありません。

Next

招待制のJCB THE CLASS(ザ・クラス)の審査と評判

JCBザ・クラスのインビテーションの基準・条件は? JCBザ・クラスのインビテーションは、JCBの利用実績や年間の決済金額、支払い状況や他社の利用状況などを総合的に判断して、インビテーションを送付するかどうかを決めます。 JCBザ・クラスの魅力、付帯サービスや保険は? 「JCBザ・クラス」の大きな魅力となっているのが 付帯サービスです。 JCBに電話もしくはインターネット経由で問い合わせを行い、一般カードからゴールドへの切り替えを行いたい旨を伝えるのだ。

Next