【無印良品】アクセサリーケースの使い方実例|アクリルケース・ベロア仕切りの入れ方を検証!

買取り不可だった食器は、すべて潔く処分しました。 「無印良品の家」のウェブサイトで「ぜんぶ無印良品で暮らしています〜三鷹の家大使の住まいレポート〜」を執筆中。

【無印良品】アクリルスマホ小物スタンド・大 ちょっと便利♪

バスケットやボックスの中に仕切りスタンドを入れて使用するのもおすすめ。

Next

無印良品週間で買ったもの「アクリル仕切りスタンド」と「全身シャンプー」

無印良品では、以前にスチロール製の仕切りスタンドを販売していました。

Next

【無印良品】のアクリルアイテムで見える化収納!参考になる使い方実例集♪

幅も狭いので、ため込めないのがポイントです。

Next

無印良品「アクリル仕切りスタンド」の収納アイデア・使い方をブログレポート

上の写真では仕切りスタンドを2個使用し、紅茶とコーヒーを収納しています。 仕切りスタンド自体がしっかりと重みがあり、大きめサイズのお皿も収納しやすいです。 「アクリルスマホ小物スタンド・小」690円。

Next

リモコンをすっきり収納する方法◎無印良品「アクリル小物スタンド」

アクリル製よりも価格が安く気軽に取り入れることができるアイテムでしたが、残念ながら販売が終了しています。 前側の低い部分には、液晶テレビのタッチパッドリモコンとガス暖房のリモコンを置きました。 作り置きおかずを入れることが多い「無印良品 バルブ付き密閉ホーロー保存容器」を立てて収納しています。

Next