駐在刑事シーズン2のロケ地はどこ?過去の撮影場所も紹介!|ドラマ映画の無料フル動画【Concerto】

私が演じる夏子は、少しおっちょこちょいで、基本的には明るくて前向きな人。 こちらは普段ギャラリーとして使用されているようです。

Next

駐在刑事|ホームドラマチャンネル

私が演じる美也子は、「水根のことならなんでも知っている」と自負して、地域の人たちをつなぐ役割をしている人です。

駐在刑事のロケ地・撮影場所まとめ!笑って泣けるヒューマンサスペンスドラマの舞台はどこ?

場所:御岳渓谷 住所:〒198-0174 東京都青梅市御岳 水根ストアは「四津屋商店」 シーズン1で登場した水根ストアのロケ地は、「四津屋商店」が使用されました。

Next

【駐在刑事2・第1話感想】奥多摩の「駐在さん」が激流トリックを暴く!

取り調べで容疑者が自殺、そこで警視庁捜査一課の江波敦史は責任を取り左遷されます。

Next

駐在刑事/シーズン2のあらすじキャスト相関図!原作や主題歌は?

松田優作監督の『ア・ホーマンス』にて映画デビュー。 特に今回は、「駐在さんと奥多摩・水根の人々の人情味とユーモアあふれるエピソード」と「捜査一課が追うシリアスな殺人事件」、「奥多摩の大自然が持つ魅力的な美しいロケーションと大胆な殺人トリック」が入り組んで展開していきます。

Next

ドラマ【駐在刑事】のキャストとあらすじ!寺島進、地上波連ドラ初主演で移籍に花か?暗雲か?

寺島さんが主演と聞いて、大先輩なので緊張しましたが、やらせていただけることがうれしくて楽しみにしていました。 主題歌 曲名:たとえ世界がそっぽ向いても 歌手:鈴木雅之 レーベル:EPICレコードジャパン• お母さんがサスペンス好きなので、絶対喜んでもらえると思います!皆さんにも楽しみにしていただきたいです。 レギュラー陣の紹介(寺島進さん以外) 駐在刑事には欠かせないSeason1からのレギュラーメンバーです。

Next

駐在刑事3

第5話ゲスト紹介 葛城竜蔵 役 ・・・ 本宮泰風 平成最後のフィクサー・大曾根喜八郎の元部下。 しかし担当事件の取調べ中、重要参考人が服毒自殺したことで奥多摩の駐在所へ左遷されることに。