【祝!】ヤン・ウェンリー=四川人末裔説が「公式認定」されましたw

スタイルは帝国のメックリンガーの評に「智に傾いている」とあるように、艦隊戦に入る前に情報を活用し、なおかつ、敵の心を読み、敵を艦隊戦に入る前に事実上の勝利に持ちこんでいる。 帝国軍の双璧のひとりだ。

Next

ヤン・ウェンリーから「楽に勝つためなら絶対に手を抜かない」ことを教わった

関連イラスト. 自宅には歴史書など書物が散乱しており、それらを読みふけては、必要な分だけの食事をとるほど。

Next

ヤン・ウェンリーとは (ヤンウェンリーとは) [単語記事]

生命以上の価値が存在する、という説と生命に勝るものはない、という説とだ。

Next

海外の反応 「アニメや漫画でドイツが人気なのはなぜ?」

796年 アスターテ星域会戦において、負傷したパエッタ中将に代わり艦隊指揮をとる。 任務を放棄し戦線を離脱するらを囮に万人の人を事脱出させる事に成功したヤンは、対外的にもを欲していた軍部とのと、生者に級特進はいという不文もあって、分にに昇進後、同日分にに昇進 する。

【銀英伝】銀河英雄伝説で強いのは銀河帝国と自由惑星同盟のどっち?

中国語での表記は「楊威利」(yang weili…敢えてカタカナで音を書くと「ヤン・ウェイリー」)または「楊文里」(yang wenli ヤン・ウェンリー)になる。 「見る人によってはハンサムといえないことはない」容姿。 私は、あなたのにたいして・テーゼを提出しているにすぎません。

ヤン・ウェンリー 名言集

しかしジェシカ圧勝の報道を見た際のヤンは、ドワイト・グリーンヒル統合作戦本部次長との会話で、 誰の差し金かを訝しがっている。

【銀英伝】銀河英雄伝説で強いのは銀河帝国と自由惑星同盟のどっち?

SNSとメルマガの有効活用 3. 史上最年少で自由惑星同盟の元帥に昇進 イゼルローン要塞の司令官を務めるといった働きを見せたヤン・ウェンリーは、ラグナロック作戦の後に自由惑星同盟において最年少となる若さで元帥に昇進します。 学者肌であり、物事を俯瞰して見る所があった。 ミンチメーカーオフレッサー。