ジョングクがタトゥーアーティストA(イミジュ)と熱愛?交際疑惑写真と否定全文!

BLACKPINK ロゼ 同じ韓国で活躍する、ガールズユニットBLACKPINKのメンバーであるロゼ 23歳 さん。 これまでに発表された「TMI」公式声明を見ていこう。 写真の中の男性が「防弾少年団のジョングクではないのか」という推測とあわせて熱愛説が浮上した。

Next

ジョングク匂わせ画像まとめ!ミジュとお揃いダサいタトゥーで炎上?|エンタメ・芸能・ニュース・などの気になる話題をお届け

生年月日: 1997年9月1日(19歳)• お買い物はどこでした? 場所は、東京でなくても行けるGUCCIでのお買い物でした。 これに対してハッシュスワンはSNSを通じて自分ではないと明らかにして、一部のジョングクファンと舌戦を繰り広げた。

Next

「BIGBANGを教訓に?」ジョングク‘梨泰院訪問’であらぬ方向に反れる非難

ただ、Aの画像と店内の様子が違います。 そんなことよりもっと報じるべきニュースがあるはずだ。 今後の活動にも大きく影響してきそうですね・・・。

Next

ジョングク(BTS)の熱愛相手イミジュは誰で顔画像は?真相についても|エンタメ・芸能・ニュース・などの気になる話題をお届け

この女性がきっかけでジョングクさんがタトゥーを入れたり髪の毛を伸ばしているのではないとも言われています。

Next

グク 熱愛

instagram. 写真にはある男性が女性をバックハグしている様子が写っている。 それぞれの所属事務所は「確認が難しい」としていました。 これだけでお揃いのタトゥーを入れているのかはわかりません。

『防弾少年団(BTS)』ジョングクとジミンが仲良し過ぎてガチで交際?ディズニーお泊りの真相を暴露

その休暇中も数々の写真が SNS城にアップされ、特にジョングクに関してはファンを惑わす事も多々ありました。

BTS ジョングクとタトゥーイストのミジュさん、もう真っ黒だ...

確かに男性が女性にバッグハグをするのは意味深ではありますが、韓国では 同性・異性問わず仲の良い友人同士で積極的にスキンシップを図るので 「恋人」と言い切るのは微妙な画像だと言えます。 金髪のショートヘアで彫師のイ・ミジュさん。

Next