トモ(プリコネ) (とも)とは【ピクシブ百科事典】

TPの溜め方 TPの溜め方は以下の4つがあります。 UB数が変わらなさそうなら、Rank16にするのも個人の自由です キャラ適正星 「被弾すると 総HPに近いダメージほど多くの TPを獲得」が影響しています。

プリコネのダンジョンEXボス『キマイラ』について

というのは高ダメージを出せ、アリーナでも猛威を振るいました ただし、イリヤ自身は自傷ダメージを出し落ちやすい為、安定した戦いが求められる戦闘ではあまり使われませんでした ジータ自身は最初は「自分のTPを回復する」という効果だったので、そこまでは使われませんでした 評価が変わったのは各キャラ専用装備が実装され始めた時ですね サレンやジータにも付いたのですが、 このジータの専用装備が「味方キャラ全員のTPを回復する」という物だったため、サレンのように組み合わせを考えなくても、どの編成にも入れれる万能キャラという感じになりました イリヤに頼っていた範囲攻撃も、自傷ダメージで安定しないイリヤよりも使い勝手がいい範囲攻撃キャラが増えてきたので、イリヤも使われないようになりました サレンは他に使い勝手の良いTP回復キャラが増えて使われなくなり、 イリヤは他に使い勝手の良い範囲攻撃キャラが増えて使われなくなり、 というのが現状ですね. スキル2でTP回復でき、専用装備によってスキル1でもTP回復できるようになったので、ガンガン発動できます。

Next

トモ(プリコネ) (とも)とは【ピクシブ百科事典】

隊列は全キャラの中でもかなり後ろを陣取るが、魔法キャラの中ではダントツに硬い。 一回あたりの獲得量を多くする場合には、最大HPをできるだけ低く保っておく必要があるため、UBをできる限り早く発動したいキャラに関してはランクや星をあげすぎないようにすると良いでしょう。 6差 ・TP上昇6違う場合 5. 敵の物理防御力を下げ、前衛の物理攻撃力を上げられるので前衛アタッカー中心の物理パーティにおすすめです。

Next

【プリコネ】TP付与キャラの法則性と条件分岐について(ルナ・ユカリ等)|こめいじ|note

一方で物理アタッカー扱いなので逆にやといった対物理特化キャラに対しては相性が悪い。

Next

【プリコネ】ジータの評価と使用感

HP回復量はどうすれば上がる? 1. ダメージ倍率は10倍• プリコネのアンは専用装備が持てるキャラの1人ですが、装備の性能は強いのでしょうか。

Next

プリコネではTP回復キャラは重宝されてますが先日普通の方のサレンが当たりました...

8差 ・TP上昇6違う場合 97. 攻撃力8000• 54 Lv90 4287. 自身で火力を出しつつTPをばら撒くため、ボス戦ではUBが強力なマコトやエリコとセットで使って攻略することが多いです。 9倍と推定• まあこれに関してはアヤネが年齢のわりに幼すぎると考えることもできるが…。

Next

【プリコネRQ&A】ユカリのムーンライトが飛ぶ先[No254289]【プリンセスコネクト】

HPの増加割合がかなり小さいため断定はできませんが、バフ量にほぼ変化がないことからHP減少量に依存しているように思われます。 本不具合については、現在調査を行っております。

Next

【プリコネR】TP回復/TP上昇持ちキャラ一覧

TP上昇が判定として入る場合で考えると、私が分かってるのは……。

Next