ウォリアーズがペリカンズに王者の貫禄を見せつけ圧勝、セミファイナル初戦を勝利で飾る

ニューオーリンズ・ホーネッツ [ ] に入ると、チーム移転の話が持ち上がるようになった。 カリーを中心に戦い、今季終盤にトンプソン復帰というシナリオだったが… 10月23日(現地時間22日)。

Next

今季のクレイ・トンプソン復帰について「ありそうもない」とウォリアーズ指揮官が発言

ウ軍にファイナルで敗れたキャバリアーズは同日、フレッド・ホイバーグ新監督(42)が率いるブルズとシカゴで激突する。 「彼は順調にリハビリへ励んでいる。

Next

ニューオーリンズ・ペリカンズ

を中心に据え若い選手を多く揃えたロスターに一変させて、再スタートを切ることになった。

ウォリアーズ、カリーの大爆発でペリカンズ下す 13本の3P決める新記録 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

スパーズはの全休が決定しており、カンファレンスファイナルの最中に、が怪我で離脱してしまい戦力が大きく下がってしまう。

Next

なぜウォリアーズは栄光から一気に転落したのか

シャーロット・ホーネッツはシャーロット市にホームアリーナの建設を要請していたが、市議会がこれを拒否したことを契機にチームがへ移転することが決定した。 外部リンク [ ]• プレシーズンを6勝1敗と順調に終え迎えたレギュラーシーズン開幕戦、ホームでを相手にリバウンドで20もの差をつけられ100-129と大差で敗北した。 昨季まで5年連続でウェスタン・カンファレンスを制し、3度の優勝を飾っているゴールデンステイト・ウォリアーズは、25日(同24日)に新たなホームアリーナであるチェイス・センターで今季の開幕戦(対クリッパーズ)を迎えることとなる。

ウォリアーズvsペリカンズ

1戦目はケビンデュラントが大幅に飛躍し、37得点で119-106でチームの勝利に貢献した。

Next