ミシュランも認めた飛騨高山の超人気店『麺屋しらかわ』が大須にオープン!

22:30) 土: 11:30~15:00 (料理L. 麺屋しらかわ まとめ 高山市の国分寺通りにある人気ラーメン店の麺屋しらかわの紹介でした。 昭和20年に誕生した中華そばの醤油スープを継承しており、昔ながらのほっとする味を楽しめるラーメンとなっています。

麺屋しらかわのしょうゆらーめん|あけてびっくり!地元情報!飛騨のたばる箱

麺屋しらかわ 大須店愛知県名古屋市中区大須3-17-19麺屋しらかわ 大須店のレビューを見る. 二度目のリピートしてしまいました。 でも今回はなぜかかったるいと思って車で行くことにした。 2012年創業と歴史は浅いが、曜日を問わず常に長い行列を作る人気店だ。

Next

大須『麺屋しらかわ』がオープン!飛騨高山ラーメンを食す。

メニューは「」1種類のみ(味玉付き・大盛りもあり)ってな感じで、 潔くていいですね〜。 この麺も細いのからきしめんみたいな太いのまで選べる、ってなことみたい。 夜の国分寺通りをふらふら歩いていると、商店街の一角にそこだけ浮き出るように明かりが灯ったお店。

Next

【麺屋しらかわ】高山ラーメンの名店に行ってきた!

和食屋さんの「」とか「」とかがある通りです。 お店の外観 住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目17-13 営業時間:月曜・水曜~日曜 11:00~スープなくなり次第終了 定休日:火曜日 駐車場はありません お店に行った時間 平日の11:30ごろ。

Next

麺屋しらかわのしょうゆらーめん|あけてびっくり!地元情報!飛騨のたばる箱

ついつい飲んじゃう。

麺屋しらかわのしょうゆらーめん|あけてびっくり!地元情報!飛騨のたばる箱

味のある店構え。 お昼は牛肉麺+一品(炒飯とか餃子とか)のランチセットもやってました。 大須の麺屋しらかわ店内はカウンター席7席、2名がけ中心のテーブル席が10席くらいあったかな。

【麺屋しらかわ】大須にオープンした高山ラーメンのお店はシンプルだけど美味い

週末や祝日はほぼ確実に行列ができるため行かれる際には時間に余裕を持って行くことをおすすめします。 あとは大盛りかトッピングを選べます。 王道の濃厚醤油ラーメンで私の好きなラーメンでした! 並んでも食べたいラーメンであることがよく分かりました。

Next