100日の郎君様 最終回16話 あらすじ 感想 ト・ギョンス

ユルに刺されて倒れていたキム・チャオンは最後までユルへ近づこうとし、結局は弓に撃たれて死にます。 私も邸下にとっては罪人なのですから」と頭を下げるホンシム。 話してくれ。

Next

韓国ドラマ

ユル「覚えているのか? 君は今日、僕と婚姻した。 どうしてです?私の兄上だから_と、イソ。 それに、本当は私が誰を愛そうとどうでも良いのではないのか?」 と尋ねて立ち上がった。

Next

韓国ドラマ【100日の郎君様】あらすじ13話~16話(最終回)と感想

「龍袍姿の世子が見られるよかった」とホンシムが愛らしい笑みの奥に決意のようなものが見えかくれする。 スポンサードリンク 序盤 キムチャオンから戦場でホンシムと一緒に待っていると言われたユルは明と女真の戦場に出かけます。

Next

韓国ドラマ| 100日の郎君様のネタバレや最終回の結末!あらすじや感想も|韓流マイスター

だが、それから間もなく、ユルの父が重臣キム・チャオンと結託して謀反を起こし、王座を奪う。

Next

100日の郎君様 15話 あらすじ 感想 ト・ギョンス(EXO ディオ)

彼を出迎えたキム・チャオンの息子キム・スジは、ユルを父の部屋へと案内します。 それから世子であるユルは誰にも心を開くことなく生きて生きた。

100日の郎君様の最終回結末あらすじは?無料動画の視聴も

公式サイトが圧倒的に使いやすい• 攻防が続き、ユルがキム・チャオンの腕を斬る。 見どころポイント ポイントとしてはズバリ、「運命」と「因縁」でしょうか。

Next

「100日の郎君様」あらすじ・相関図・キャスト

ディオが演じるのは、心に傷を抱える世子の役。 ユルは箱に入った石を発見し、突然のユルの訪問を知ったキム・チャオンは驚きを隠せず。

Next

韓国ドラマ【100日の郎君様】あらすじ13話~16話(最終回)と感想

彼は明に朝鮮の矢じりを供給し利益を得ていたのだ。 ソヘが戻って来て、お前の悪行を娘が証言する!と言うが、戦争が起き、多くの民が捕虜として連れて行かれた!とチャオンが言うとユルは、お前の罠だろう!と怒鳴って....。

Next