Go Toや五輪より優先すべき「2つの医療政策」を上昌広・医師が直言(2021年1月19日)|BIGLOBEニュース

テクノクラート(科学者・技術者出身の政治家・高級官僚)が主導権を握ると、しばしば暴走して第2次世界大戦のようなことになる可能性もありますよね。 。

Next

【画像】上昌広さん、とんでもないグラフを出してしまう

また、濃厚接触者や発生したクラスターに関わっている人など、症状がなくても感染リスクが高いと考えられる人に対しても、徹底的に検査をすべきだ」と述べた。 著作権は放棄しますので、今後はどうぞこちらをご使用ください。

Next

[B! コロナウィルス] 上 昌広 on Twitter:

中日メディカルサイト. 真夏の北半球でコロナが急増している先進国は、トランプを支持する米国の一部と日本くらいです。 ちなみに、その間、 ノ社のディオバンの売上は右肩下がりだ。 — ワタシちゃん qQpwmdQbvn8181 上昌広の過去記事掘り返してるけど、なんか池上彰臭がするので微妙。

Next

コロナ感染の看護師、労基署から労災認められず…休日なしで感染者病棟で勤務の例も

マサチューセッツ総合病院1つで受け入れている数である。 ・ 自分がコロナの専門家じゃないと認めましたね。

Next

Go Toや五輪より優先すべき「2つの医療政策」を上昌広・医師が直言(2021年1月19日)|BIGLOBEニュース

元東京大学医科学研究所特任教授、帝京大学医療情報システム研究センター客員教授。 2020年2月28日閲覧。 山積する問題の背景には何があるのか。

Next

上昌広氏激白 新型コロナ対策で“人体実験”が行われている|日刊ゲンダイDIGITAL

治療より研究を優先させているのでしょう。 現行のやり方はあくまで「研究」で、患者ではなくコロナウイルスだけを見ているような気がするのです。 政治的メッセージとしては効果があったとは思いますが。

Next