星野源 コメントがヤバい!「うちで踊ろう」安倍晋三首相コラボは?

この件に関心を持った(あるいは、動揺した)多くの人々が最も聞きたかった点について、星野源が 「完全に黙殺した」という点だ。 ゆえに、その 発表内容を踏まえ、ここに追記をおこないたい。 それ以上の深読みは、僕以外の人にお任せしたい。

Next

安倍首相 自宅で過ごす動画投稿 外出自粛呼びかけ

安倍首相にすり寄るでもなく、かと言って拒絶反応を示すでもない》 《使用されたことに反発するのは、企画のコンセプトからそれるはず。 FRIDAYデジタル. では整理してみよう。 「フリー素材だから、誰がどのように使っても自由」ということで、安倍首相が参加したくなるほど(?)多くの人々によって共有され、「コラボ」されて、ネット上に広がっていたものだ。

Next

ラサール石井がツイッターで炎上!安倍首相と星野源の動画に賛否両論|いつの日かティファニーで朝食を

たとえば、 首相と直談判するとか(時節柄、Zoom談判か)。

Next

【炎上】安倍首相が公式インスタに星野源の動画掲載 / 星野さん異例のコメント発表「事前連絡や確認いっさいない」 | バズプラスニュース

たとえば「以前、星野源やスタッフと安倍首相とその側近らが一同に会した機会に『どちらからともなく』首相が投稿したら面白いね、という話になっていた」とか。 たとえば、こんなふうな経緯だったんじゃないか、とか。

Next

安倍首相と星野源の動画が炎上!共演・出演はなぜ?理由と世間の評判

星野源さんの歌は安倍総理のものでもなんでもない、国民のために歌ってくれてる。 ほとんどのタレントの仕事が減少している」と訴えた。 シンガー・ソングライターのさんが12日、自身のインスタグラムを更新し、首相が投稿した「うちで踊ろう」の動画について、『皆さんと同じ様に、僕自身にも所属事務所にも事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません』とコメントしました。

Next

星野源が安倍総理コラボに動画でコメント。連絡確認ない?共演の可能性

すると賛否が分かれ日本中で激しい議論を呼ぶことになった。 だがしかし「絶対になかった」とは、言い切れない。 この対応に、ネット上では、 《対応は完璧だと思う。

Next