ダイエー

10月11日 福岡ダイエーホークスがパ・リーグ プレーオフ第2ステージで敗退。 百舌鳥梅北町 0• 3月1日 - 大中とマルシェが合併し、新「株式会社マルシェ」誕生。 子会社の株式会社OPAの全株式を親会社のイオン株式会社へ譲渡。

Next

グルメシティ

SmaSurf クイック検索• 大半の店舗は店舗ブランドを「」へ屋号変更(福岡県の南福岡店のみ、(近隣に雑餉隈店が存在するため)フードディスカウント業態の「」へ業態転換、小倉足立店は一旦「マックスバリュ」に屋号変更した後、2015年10月3日に「ザ・ビッグ エクスプレス」へ業態転換)することとなっており、継承日当日にリニューアルオープンする店舗(北海道1店舗、九州地区11店舗)を皮切りに、順次、新店舗ブランドでリニューアルオープンが行われた。

過去に存在したダイエーの店舗

、が完成したのに伴い、老朽化しつつあった総合運動場は球場を除いて廃止されることとなり、運動場の跡地の大部分は住宅地として開発されたり、中百舌鳥駅から分岐するの建設用地に充てられるなどし、球場周辺は次第に大阪市のへと姿を変えていった。 なかもず店• ダイエーは「ダイエー・ホールディング・コーポレーション」と折半出資していた「ダイエーUSA」が運営会社に出資するという間接的な出資形態であった。 本拠地をに移転することになり、本球場はプロ野球での使用を終了した。

Next

中百舌鳥駅

但しグルメシティ南福岡店のみ「」に屋号変更。 3月30日 - 「」発足。

Next

昔、ダイエーなかもず店という店があったのですが、この画像がほしいです 内...

「」(2015年1月5日閲覧)• ラベルは当時の包装紙に用いられていた「赤いバラのマーク」を貼っていた。 2008年4月号からは『おいしく食べて健康に』と改題し 、2014年3月号からは『dai-docoro』の誌名で発行している。

Next

大宮うどん屋本舗 ダイエー大宮店 (おおみやうどんやほんぽ)

なお、「セービング」の商品は「」の本格導入によって2009年2月に販売終了となったが、その後も袋入り砂糖類6品目が依然として「セービング」ロゴつきで販売されている(2012年10月時点)。 2月 - と業務提携開始。 10月 - の取り扱い開始。

Next

百舌鳥・古市古墳群

改札口は連絡通路を挟んで東西2か所ある。 キャッチコピーは「 よい品をどんどん安く」。

Next

百舌鳥・古市古墳群

2012年9月30日の同店閉鎖に伴い完全に消滅し、その後は一部什器や輸送用台車などに痕跡が残っている程度である。 10月1日 - ダイエーグループ福祉会発足。

Next