あなたのトリコ4【荼毘】

やってもらいたいことがあるからな」という荼毘の声を聞くのでした。 そうやって ホークスが捉えた解放戦線の部隊編成や構成員などの情報が、一気に明かされたことで、プロヒーローたち一所に集結することになります。

Next

【僕のヒーローアカデミア】(ヒロアカ)ホークスは裏切り者じゃない!敵連合にいた理由は?ホークスが掴んだ敵情報とは?

元々は悪のカリスマ・ステインの思想に共鳴して、情報ブローカー・義爛の仲介でヴィラン連合に入った荼毘。 ただし、荼毘の炎の色は青い炎です。

Next

ヒロアカ第268話ネタバレ|荼毘が話した黒塗りの内容は!?真実を知ったホークスは助からない!?|マンガふりかけ

苦手な近距離カバーに尽力するのもいいが、得意を伸ばすのも大事だと常闇に助言し、「黒の堕天使」発案のきっかけとなる。

Next

【ヒロアカ】267話あらすじ感想 荼毘の正体・ミルコはどうなる?|お手軽info

スポンサーリンク しかし速すぎる男ホークスのサイドキックたちは後処理が自分たちと仕事だと称するくらいですので、ホークスは普段は1人でなんでも解決するという形なようですし、ハイエンド戦では羽がたりずに見せることがなかっただけで、羽さえあれば派手な技もなにかあるのかもしれません。 は! そういえば昔、エンデヴァーは自分の息子(轟焦凍ではない)を事務所に連れてきていたことがあった! しかしあの子はもういない・・・もしかすると荼毘は・・・ 倒れるホークス ホークスの考えがここまで及んだその瞬間! 荼毘の手から高火力の青い炎が放出されホークスに襲い掛かります。 今後はヒーロー側もチームに分かれて、それぞれこの各部隊と戦闘を繰り広げていくのでしょうか。

Next

【ヒロアカ】サンドヒーロー・スナッチは死んでしまったの?荼毘とMr.コンプレスに殺された?

荼毘(以下、燈矢)は幼い頃、父親であるエンデヴァーのようなプロヒーローになることを夢見る少年でした。 では、荼毘とホークスは過去にどのような形で関わりがあったのでしょうか? 荼毘は過去に公安側の人間だった 考えられる可能性の1つが、荼毘が公安関連の人間だったという説です。 それよりもエンデヴァーが気にしているのは、自分達が到着したその日に脳無が真っ直ぐエンデヴァーとホークスを狙いにきたことが偶然だったのだろうかと考えます。

Next

【ヒロアカ】267話あらすじ感想 荼毘の正体・ミルコはどうなる?|お手軽info

常闇に続いて、続々と応援部隊が駆けつける展開を予想しますが、どうなるのでしょうか? それから、荼毘が一体何者なのかも、非常に気になるところです。 そして、さらに場面が変わって超常解放戦線アジト内。

【ヒロアカネタバレ266話最新話確定速報】ホークスVS荼毘その決着の行方は?|ワンピースネタバレ漫画考察

次回が待ち遠しいです。 まさか焦凍がここまで蕎麦好きとは思いませんでしたw デクの夢にワンフォーオールの面影 この日の夜、デクは基礎体力訓練のあとにワン・フォー・オールの修行をして風呂にも入らず倒れるように眠りました。 キリッと上に伸びた白いひげがとても特徴的です。

ヒロアカ267話ネタバレ最新話確定予想!明かされる荼毘の正体と思惑のその後

ここでホークスの回想シーンです。 物語の序盤からその存在が示唆され... メタ的な視点で見て、主人公やメインキャラが集まっているので、このグループになにも起きないということは考えにくいです。