【2018年長野】ソロキャンプレポート@御座松キャンプ場【前編】

8 オーイシ様より なるほどー。 。 御座松キャンプ場に降りる分岐路の Google Map座標 35. 熊鈴、笛、ラジオなどはあったほうが良いです。

長野の無料キャンプ場、二軒屋キャンプ場に行ってきた

人気の陣馬形山キャンプ場の天竜川を挟んだ対面にあります。 あ、もちろん川を渡った方のスペースは空いていたので、少し苦労しても良いという方は全く問題ありません。

Next

松田川ダムふれあい広場|施設案内|渡良瀬グリーンプラザ

これは他人様(笑)。 露天のカマドが整備されている場所にテントが張れそうな平坦地が多数ある。 実は以前、2年ほど前にこのキャンプ場で同じようにライダー同士で一緒になったことを思い出し、それも珍しい女性だったこともあり、彼にその話をしてみた。

Next

【長野県・静岡県】無料キャンプ場って実際のところどうなの? 穴場スポットも紹介! (1/2)

でも、また行きたいキャンプ場なので我慢はできますよ。 485865950262! 最初に見えるのはトイレ。 そして、炊事場やトイレなどが破損している事も。

Next

【2018年長野】ソロキャンプレポート@御座松キャンプ場【前編】

トイレも明かりが無いのでライトは必須ですね。 昼間はデイキャンプを楽しむご家族や山歩きの方がサイトにチラホラ見えるだけで、とても静かで良い所です。 24日の気持ちのいい朝を迎えた。

Next

御座松キャンプ場 ※休止中【長野県】への口コミ情報

与田切川をまたぐように広がっています。

Next