『ロマサガRS』イベント「迎春!オールスター対抗制圧戦」おすすめ周回【ロマサガ リユニバース攻略】

ここは斬属性弱点で統一されているので、斬アタッカーを数名連れていけばOK。 すべてのエリアを制圧後すると全プレイヤーが協力して戦うレイドバトルが発生。 ターン数的に5ターン 1-1-3 で周回できればOK。

Next

ロマサガrs道中【グレイがお気に】2周年制圧戦編│ニャンワカの趣味

上記内容で、知力は154。

ロマサガRS 周回のコツ

ボスのナイトフラワー対策に素早さデバフ+こちらの陣形ラピストを採用することで花粉やソウルフリーズなど全体攻撃技の命中率を大幅に下げることが可能。 最後のカイザーアントが厄介なので、高火力の打アタッカーが必要になるが、それ以外はフラッシュファイアやライトボールで処理していける。 気絶耐性が0の敵しかでてきませんので最適の周回場所、 正に楽園ですね! そして、いつもなら気絶周回といえば代表的なのは「 アルベルト」で高速周回すること!しかしここは1体なので単体気絶狙いが可能なので候補のキャラはかなりいます。

Next

【ロマサガRS】育成周回におすすめな場所を完全網羅 初心者から上級者まで

旧ステータス上限+7まで育成可能。 単体:4・12・20 複数:1~3・5~7・9・10・11(西の大陸のみ単体)・13・14(南の大陸のみ単体)・15・17・18・19・21・22・23 ボス:8・16 戦闘を一回勝利した際の制圧率も変化していく。 イベントが開催中ならメインストーリーを進めるよりもイベントを優先的に攻略、周回しましょう。

Next

【ロマサガRS】気絶周回のおすすめ場所まとめ

また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。 育成周回におすすめな場所まとめ 育成周回で有名なおすすめクエストやイベントを網羅している。

Next

【ロマサガリユニ】感謝戦で超高速周回!気絶付与でモリモリ強くなろう【無課金】

メインストーリーの7話を周回しても、外伝を周回しても問題なく能力値が上がります。 VH2-225 凡庸だけど速度は出てる はず 圧倒的な書不足なんだけど、 ミリアムにBP3のファイヤボール継承 ミルザの不動剣をBP13にしてR2の連携抑止 天地二段をBP6で4Tの火力確保 で完成かな ミルザのステが育ち切るまで粘着予定 — ishiguro FreeIshiguro ・ その他 ここまではかなり有名な場所を紹介してきたが、例えばVH9-1-4からVH11-2-1に行くまでに少し間があると感じる人もいるだろう。

Next