人民解放軍の生物化学兵器部門最高責任者の女性少将が武漢ウイルス研究所に着任、新型コロナウイルス肺炎対策は気分と自然免疫を上げて乗り切れ!|坂崎文明|note

どうやら米国はそれを入手している模様だ」(同) 新型コロナウイルスによる死者の数は25万人を超えた。 そんな人間を中共がみすみす海外に家族そろって脱出させるとは思えない。

Next

新型コロナウイルスは武漢実験室から流出で確定か?

バノン氏は4年前の米大統領選挙でトランプ陣営の選挙対策本部長を務め、その後トランプ政権の首席戦略官を務めたことで知られる。

Next

中国高官が米に亡命、所持していた書類に欧州元首も驚愕=郭文貴氏

この2つのプログラムを実行することで、中共は彼らに都合が悪いいかなる言論もうまく封殺してきている。 しかし、皆さんが本当に無視できないのは『生物戦』です」と対立を煽動した。 2020年4月16日閲覧。

新型コロナはやはり武漢のウイルス研究所から流出か? 中国による隠蔽は医療物資買い占めのためと判明 トランプ大統領激怒「究極の懲罰を」

「しかし、米中の経済関係が非常に密接であるため、米政治・経済界の一部の人たちは中国共産党政権が崩壊すれば、米経済が致命的な打撃を受けると考えている。

Next

武漢ウイルス研究所の女性所長、突然の登場背景に米中衝突か

テドロス氏にはそうする権限があるし、前任者たちが何度もやってきたことだ」と主張した。 世界のために正解。

Next

武漢ウイルス研究所から複数の科学者が西側に亡命しFBIに協力している|スティーブ・バノン氏がデイリー・メール紙に語る

一説にはその際に盗んだ機密情報の中にウイルス起源が武漢研究所であることを裏付けるものがあったと言われている。 これに対し、中国政府は米国の主張を「狂気の沙汰だ」と一蹴。

Next